ドールと人形遊びが趣味な人のブログ

私の趣味であるドール・人形について沢山書いていきます。

スーパードルフィーのお迎え方いろいろ

ドールを初めてお迎えする時

ドールが好きな人達は人形を購入する事に愛情を込めて「お迎え」と呼びます。大事なドール達はもはや家族の一員みたいな感じですね。スーパードルフィーならスタンダードなモデルが初めてのお迎えにもぴったりだと思います。

お迎え出来る場所

日本全国にボークスショールームがありますし、ボークスドルフィーサロン・天使のすみか、天使の窓、天使の里やボークスの通販でもお迎えができます。やはりショールームで実物のドールに触れてからお迎えするほうがオススメですね♪

どんな人形を選びますか?

SDのスタンダードモデルで身長が58cm、少し小さめのSDミディで43cmなので、好みに合わせて選んでみましょう。私はスーパードルフィースタンダードモデルのChiyoちゃんをお迎えすることにしました。日本人女性のようなかわいい顔をしていて一目惚れしました♪付属品にはウィッグとチュニック・リボン・キャミソールとドロワーズがついてきます。

ウィッグはランダムに入ってるみたい

ドールの印象を決めるウィッグは最初はランダムで封入されているので、もし自分のイメージする髪型があれば一緒に別のウィッグを購入するといいかもしれません。私はミディアムスタイルの髪型が良かったのですが、ウェーブのウィッグでした...

こんな風にしてSDドールをお迎えできます☆
ではまた次回